カニが大好き

カニ大好きブログ
カニが食べたいな
最近、カニを食べていません
最後に食べたのは年末です

以前は夏の時期に北海道旅行にいっていたので
毎年のようにカニを食べれたのですが

旅行にいかなくなってからめっきり食べる機会が減りました

スーパーなどでも売っていますが
値段も高いし
一度購入してみたことがあるのですが
あまりの身の小ささに愕然として
それ以来購入してません

北海道の新鮮なカニはおいしかったです
行くと必ずコースで頼むのですが

カニ丼も
焼き蟹も
カニなべも

最後はお腹いっぱいになります

かにといえばミソもおいしいです

ああ
お腹がすいてきちゃいました

しばらくカニを食べに北海道に行くことができないので、もし食べようとしたらいつものお店で購入することになるんだろうな

いつものお店というのは
ネットでのお取り寄せです

いろいろなお店があって
レビューも書いてあるので
じっくり自分にあうお店を選ぶことができます

最近は毎年お気に入りのお店を見つけて
購入するときはお世話になってます

年末には私の両親と主人の両親にも同じものをおくります
カニって嫌いな人が少ないので
大抵喜ばれます
それに豪華にも見えるから贈り物には最適です

またおいしいカニをみんながお腹いっぱい食べれるように送りたいと思います
[PR]
by bubuka2203 | 2013-09-07 02:15 | カニ
<< 取り寄せても、自作でも美味しい... 新生姜漬けを作っています! >>


by bubuka2203
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
日記
カニ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧